忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KANちゃん熱

時代は音楽!と先日叫んでみて以来、とりあえずネットサーフィンしてます。
先日こちらにも挙げましたJ-POP CRAZYさんがやっぱり一番共感するんですよね。日記も面白くて、過去にさかのぼって眺めちゃったんですけど(制覇してしまった…)、時々ギャグがツボに入って笑ったりしてたんですけど、KANちゃんに関する記事を見つけてしまってウハウハでした。
こちらの管理人さんって、札幌の方らしいんですよね。それでKANちゃんに好意的なのが納得。
KANちゃんに関してだけは、レビューすることによって宣伝したいという気持ちがあるらしいのですね。
ええ人や~。
それにこの人の日記、ちょっとKANちゃんテイストが入っている気がするんですよね。そんなわけで私の中ではますます好感度アップ。(笑)

Concerto

その後、久しぶりにこのKANちゃんファンサイトさんにも行ってみました。
ホント、KANファンなら一度は訪れとけ!というめちゃめちゃ行き届いたサイトさんなんです。
全曲レビューもあるし、かなり本格的なMIDIまで置いてます。(しかも20曲近く)
MIDI聴いてるだけで幸せな気分になりますわ。
ああ、やっぱり私はKANが好き。(しみじみ)

他にもいっぱいいい歌を歌っている人がいることはわかってるんですけど、いろんな曲を聴いた方がいいこともわかってるんですけど、なかなか昔みたいにアンテナを張り巡らせる気力がわかないんですよね…。

拍手[0回]

PR