忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

KANちゃん関連のつぶやき

ブログに書くほどでもなかったつぶやきのまとめ。

2012.09.30
メモ:現時点で世に出されているKANちゃんの曲(シングル&アルバム&α)は、全部で167曲


2012.02.18
久々の2人以上のカラオケ、なかなか楽しかった!みんなでお互いに自分しか知らないようなマイナーな歌を歌いまくった KANちゃんのWHITE LINEと小学3年生を歌ったらウケてもらえた


2012.01.21
ちなみに職場でも調子に乗ってKANちゃんライブの話をしたのだが、やっぱり反応はいつもと同じ、懐かしい、まだ活動してたんだ的な いつもはそこで引き下がるんだけど、今度の職場はつい主張してしまう雰囲気があって、力説していたら若干引かれた(笑)理解を示してくれる人より、ああいうタイプをファンに引き込めると面白いんだけど


2012.01.21
すっかり忘れていたが、前回(半年前)ちょろっとライブの話になった時、KANのライブに毎年1人で行ってる話を私がしていたらしく、美容師さん曰く、その時そのこと(KANがまだ活動していることとか、今もファンがいることとか)が衝撃的すぎて、旦那さんにも話してしまったらしい 照れるなあ(笑)


2012.01.21
映画三銃士の本持ってったけど読むヒマなかった KANのライブの話で盛り上がってしまったため(笑)


2012.01.19
そういや今更だけど、KANちゃんのステキな金縛り出演はKANちゃん→平井堅さん→ミタニンつながりだったらしい


2012.01.14
ああもうどうしたらこの良さをわかってもらえるのかしら! 日本で一番面白いライブだと言い切れるのにKANちゃんのライブ! 海外のミュージシャンのライブは行ったことがないから安易に世界一とは言いませんが もうみんな行こうよ!


2011.11.20
KANちゃんライブinモスクワ ピアノ弾き語り 愛は勝つ→まゆみ→紅のうた→キリギリス→レニングラード?(またはベイビーグランド?)(ビリージョエル)→よければ一緒に→雪風 生中継を視聴50分くらい まったりいいライブだった 金髪美女の通訳さんがちょこっと出た以外は、全部自分でロシア語でMC頑張ってた!しかもウケ取ってた 衣装(普段着)は学ラン そしてアンコールの拍手もかかったよ(時間の関係でできなかったっぽいかな?)


2011.11.08
素敵な金縛り、すごく良かった! レイトショーで観客10人くらいで最初は寂しかったけど和やかで良かった 2時間半という長さを感じさせなかったなー 深津絵里がもーカワイイ!歌上手い! KANちゃんも光ってたよ!


2011.10.28
カブレルズのChuChuChuヘビロテ中 KANちゃん以外は誰の声かまだわかってないけど、超聞き心地イイ! 名曲!


2011.05.08
三谷幸喜監督作品【ステキな金縛り】にKANちゃんが出演!見に行かねば


2011.04.16
KANちゃん、12年半使った携帯をついに機種変


2011.03.07
一度こういうブログをやってみたい たまには手書きもいいよね


2010.12.06
今年は「ケーエーエヌフォーティーエイト」を売りにしてるな KANちゃん48ちゃいだもんねえ(笑)


2010.12.06
「星屑の隙間に木村基博」略してホスキモ(ドライレバー)は大盛況だったらしいですね(ブログサーフィンして感想見てまわった)カンジェラって、KANちゃんがアンジェラアキをやったのか(笑)


2010.12.06
君が好き胸が見たい…KANファンしか気づかないだろうあのさりげなさ@金コラ


2010.09.05
Hickigatery Battery ~Moonlight Sirinade~ は今までの中でも秀逸のタイトルだと思う byKANちゃんライブ


2010.08.28
今回の金コラ、ウケました 相当暑さ(と忙しさ)でやられちゃってるね、KANちゃん


2010.03.10
と思った矢先の1曲目で、出鼻をくじかれた KANちゃんパフュームにハマリすぎでしょ!(笑) やっぱり肩の力を抜いてさらりと聞くことにしよ


2010.03.09
あと3日で歌を覚えなくては… 当たり前だけど1曲1曲大事に作られてるもんだ DVDでレコーディングの様子を初めて見て思った 大事に聞こう


2010.03.09
アルバムについてたDVDを見た オーディオコメンタリー付きだったので、もう一回通り見ていたが、諸事情により中断 明日見れるかなあ


2010.03.09
KANちゃんニューアルバムフラゲ!こんな日に限って残業というのがねえ…

拍手[1回]

PR