忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36話2枚目完成

36話に、リクエストいただいていた絵を1枚追加しました。

 →一話一絵ブログにダイレクトにどうぞ
仮面を追い詰めて鼻をピンってやるドヤ顔とか、その後ロシュフォールに足つかまれて、わたわたしてるときに鉄仮面が近づいてきて、あっ!!ってなる顔とかもいつかお願いします(≧∇≦)
……と、以前JUNさんに拍手コメントで言われていたのを、今更思い出したので、描いてみました。
最近、またも絵が描けなくなっている感触があったので、リハビリも兼ねて。
ただ、こうやってお手本をそのまま真似るのだったら描けるんですけどね…。
あと、今回みたいな顏のアップだけなら。

しっかし、やっぱりダルタニャンは描きやすいな~。

ちなみに、左上から、
1)鉄仮面を追い詰めてドヤ顔のダルタニャン
2)ローシュフォールさんに足を掴まれたとこ
3)足を踏み外した瞬間
4)落ちていく二人
という感じです。説明が無いとわからない絵になってますね^^;

拍手[0回]

PR