忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一話一絵拍手コメントお返事(12/20分、5/21分)

一話一絵のブログに、拍手をありがとうございます!
拍手コメントをいただきましたので、こちらでお返事させていただきます。

今まで、ブログにコメントをいただいたらメールが届くように設定しておりました。
…はずなのですが、どうもうまく設定されていなかったようで、半年前にいただいた拍手コメントに、ずっと気づいておりませんでした…!!
5/21にコメントをくださっていたchou-hekisen様、大変申し訳ございませんでしたm(__)m
今回一緒にお返事させていただきます。

以下、ぐれちゃんさんとchou-hekisenさん宛のお返事です。
お二人のおかげで、一話一絵を完成させようというやる気がみなぎってまいりました。頑張りますね!
>ぐれちゃんさん
完成したイラストを早速ご覧くださったようでありがとうございます!
そして、このたびはリクエストいただきまして、ありがとうございました!
あのように忘れ去られていたコンテンツが息を吹き返したのも、ぐれちゃんさんのおかげです。
これを機に、一話一絵の更新を進めて行こうと思いますので、またぜひいらしてください^^


>chou-hekisenさん
34話のイラストに拍手をありがとうございます!
超亀レスですみません!!m(__)m
この間、もしも何度か足を運んでいただいていたとしたら…。ネット環境から離れた生活だと伺っていたにも関わらず、本当に申し訳ありません。

嬉しいコメントをありがとうございます。あのダルタニャンの絵から松田さんの声を思い出していただけますか!金曜夜8時前を思い出していただけますかw
ダルタニャンの前向きな生き方は、ホント眩しいですよね。

chou-hekisenさんは絵を描いていらっしゃったんですね。
えっ!そして一話一絵描いてくださるおつもりなのですか!!差支えないどころか、もう大歓迎です!むしろ喉から手が出るほど欲しいです。ぜひ!首を長くしてお待ちしております。
(と、あんまり書いて無理強いしてしまうのも申し訳ないので、本当に気が向いたらで大丈夫です^^;)

>ずっとずっと応援し ていますので、どうか全52話を完成させて、あの1989年2月17日のラストシーンまで駆け抜けてやって下さい!!

熱い応援ありがとうございます。ハイ!ガンバリマス!!

拍手[0回]

PR