忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

7/24分お返事

レポート書きに奮闘しているここ数日でございます。
昨日、WEB拍手からもコメントいただきましたので、お返事です。
>るいさん
見に来てくださってありがとうございます!
全キャラ書いていくつもりですので、お付き合いのほどよろしくお願いします。
個人的にはアトスもなかなか好みだったので、ご期待くださいませ♪

そうですよね、攻略順に個性が出ているかも。
ロシュから始めたKさんの感想も気になっています~。
そして、限定版を買わなかったことを、ちょっと後悔し始めています。(笑)
ダンナに遠慮して(?)通常版買っちゃったんですよー。
でも、予約してないのに予約特典のCDはもらえたのはラッキーでした。

拍手[0回]

PR