忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

7/30分お返事

昨日、オトメイトのモバイル会員になるのを、何とか踏みとどまったコアサです。こんばんは。
…8月になったら入ります。(ただ1月分ケチっただけじゃねーか)
私も待ち受けにポルトスをゲットだぜ!
ああ、突っ走ってるなあ、我ながら。

今朝(日付では昨日)WEB拍手でコメントいただきましたので、お返事です。

>みかげーぬ
せっかく手元にあるならやらないと!もったいないぞ~。
このゲーム、2周目3周目でようやくわかってくることがあるので、真相が知りたくて、何度もプレイしてしまう感じで、そんなに飽きないと思うよ。
キャラによって、ストーリーが全く違うものになるしね。
それに、原作ファンとしても、結構うならされる部分もあるし、やって損はないと思うけどなあ。

てか、みかげーぬの好みのキャラがすごく気になる。
やりなさい。そして私に教えなさい。

ベリーダンスはですね、小さなバーで貸切で、同僚の子1人のショーだったのですよ。
ベリーダンス歴は4年って言ってたかな。
見に来ていたのは、その子のお友達とか、生徒さんたち。私も含めて12名くらい。
ベリーダンスとは別に、何かのダンスの講師をしているような子です。(あんまりよくわかってない)
私の友達に、出産してからベリーダンス始めた子がいるよ、と話したら、すごく驚いてました。

うん、見るよりも踊る方が面白いだろうな、とは思った。
でも、やりたくなる、までは行かなかったかなー。自分向きではないかも。(笑)
個人的には、盆踊りとか祭りの踊り(よさこい的な)とかの方がうずうずするんだよね。

拍手[0回]

PR