忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

7/31分お返事

今週土曜日の帝劇三銃士観劇、急遽参加させていただくことになりました。
舞台を見るのは、10年ぶり、劇団俳小さんの三銃士以来かも…たぶん…他に思い出せないし…。もと演劇部員のくせに、演劇系に縁が無さすぎ。
映画ですら、1年に1回以下ですからね、私。
こんな人が天下の帝劇に行っちゃっていいんでしょうか。ビクビク。

一昨日の夜、WEB拍手にコメントいただきましたんでお返事です。
遅くなりました!

>るいさん
毎回コメントありがとうございます!
ポルトス編は、青春まっさかりですよ~。
ここからまた、レポートに上げるのが若干恥ずかしいエピソードが増えてくるんですよ。
何かポルトスは全体的にリアルな恥ずかしさなんですよね。誰もが経験してそうという意味でのハズカシさ。
どこまで書こうか悩みどころです。まだまったく手付かずですけど。
てか、今までも細かく書きすぎですかね。(笑)

帝劇の件でもいろいろとお手数をおかけしました。
せっかくなので楽しみたいと思います!

拍手[0回]

PR