忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

8/4分お返事

いつもWEB拍手ありがとうございます!

昨夜WEB拍手にコメントいただきましたので、お返事です♪

>るいさん
いつもいつもありがとうございます!
ポルトスとアラミスの友情は、ちょっと原作を超えるものがあったんじゃないかと思うほどでした。
アラミス改心後のポルトス心酔ぶりがたまらんです。

>他の方のレポと微妙に攻略順と選択肢によって、違うストーリーに進むってことかな。
その辺よくわかんないんですよね。なんか奥が深くて。
一応キャラごとのストーリーはあるんでしょうけど、その前に誰を攻略してるかによってちょっとずつエピソードが違ったりしたら、パターンは無限大ですよね!(+_+)
私も他の方のレポ、すごく楽しみに読んで回ってます。
いろんな発見があって楽しいですね♪

拍手[0回]

PR