忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

9/4分お返事

マスケティア、7月に購入して、ドドドっとプレイして、一気に全員クリアしてそれっきりなので、そろそろ内容を忘れかけてきてます。

一昨日、WEB拍手にコメントいただいたので、お返事です。

>るいさん
いやー、私もそろそろ能天気に感想だけでレポートしようと思ってるんですけど、なんかついストーリーも追っちゃいますね。
個別ルート全部きちんと書こうとすると、全キャラ終われる気がしないんですが。(笑)
開き直って時間かけてレポしていくかなー(ーー;)

アラミスのナルシスト設定は、サービス精神から来るものだと信じてます。(笑)
お茶目感たっぷりですよね。
美形だからこそできるキャラだよな~。

拍手[0回]

PR