忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

9/16分お返事

変なテンションに侵されている毎日です。
詳細は次記事で。
このテンションを会社で隠し続ければならなかったのが一番辛かった…。
適度に吐き出さないとダメねえ。他のことが全く身に入らなくなるから。

昨日、WEB拍手にメッセージいただいたので、お返事です!

>えりぜさん
いつも日記拝見してますよ~。(足跡全く残さない無精者ですんません)
ギリシャヨーグルトパルテノですが、もともとはミノネツさんからの情報でして、先月からずっと発売を心待ちにしていたのです。
近所のヨーカドーでチェックしてもなかなか売られてないので、ちょっと忘れかけていた時に、えりぜさんの日記で拝見して、おおついに発売されたのか!と知りました。
さすがグルメでいらっしゃいますね!

さっそく買ってきて食べましたよ!
蜂蜜がちゃんとついているのがいいですよね。
今までのヨーグルトとは全く違う食感で、すごくおいしかった!
私ヨーグルトって普段苦手であまり食べないんですけど。
自分の苦手な水っぽい感じがないのが良かったな。
これはリピートするかも。

えりぜさん、今東京にいらしてるんですね。
イベントもりだくさんみたいですね。楽しんできてくださいませ。
そういや、帝劇の感想も拝見しました。雨の中お疲れ様でした!
前半しか見られなかったそうで…(^_^;)
確かに圧倒されますよね。でもカーテンコール後の銀橋トークをご覧になれなかったのは残念かも~。

拍手[0回]

PR