忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

9/21分お返事

昨日の台風はすごかったですね。
あんな強い風と雨、経験したことなかったです。
うちの会社は帰宅指示とか全くなくて、定時まで普通に仕事して、外に出てビックリ、って感じでした。
窓もあんまりないし、全く外の様子がわかんないんですよね。
幸い私は隣駅まで電車が動いていたので、そこから30分ずぶぬれで歩いてではありますが、早々に家に辿り着けました。
傘を差せないほどの風雨も初めてで、ずぶぬれで歩くのも初めてでした。今まで運が良かったんだな。(笑)
途中何度かヤバイと思った。風強すぎて息できないし、何か飛んできたらアウトだな、とか。
それでもかなりスムーズに帰れた方だと思います。
マスケCDをお供にして歩いていたのが、かなり心強かった。(笑)それと、雷が鳴らなくてホント良かった!
家に着いてからの方がちょっと怖かったかも。風の音すごいし、なんかマンション微妙に揺れてるし…。
私より先に会社を出たと言っていたダンナは、路線が悪くて21時半頃帰宅。
昨夜どうだったか、今日職場の人たちの様子を聞いたところ、帰り着くのに夜中までかかってしまった人、もしくは会社近くに泊まった人もいました。やっぱりか。
電車が完全に止まってたら、私だったらバスとかタクシーの列に並んだりとか駅の構内で待ったりとかしないで、さっさとホテル探すな…。

前置きがつい長くなってしまった。
ついでに日付も変わってしまった。
昨日、というか一昨日、WEB拍手にコメントいただきましたので、お返事です。

>香月さん
さすが銃士倶楽部ですよね!
コンプ隊の皆様が名乗りを挙げている様子を、リアルタイムで静観していた自分、ダメダメです。(←定例チャットで話し合ってました)
まさかその頃は自分がマスケを買うとも、ましてやこんなハマるとも思ってなかったんで。
てか、コンプ隊の皆様も私とほぼ同じ状況だったと思うんですが。
まさに一人はみんなのためにの精神ですよ…。(T_T)
次に何かこういう機会があれば、今度こそ名乗りを挙げたいものです。

アトスのギャグ要員っぷり、私の文章で伝わりました?
あの宝塚の男役のようなスッとしたいでたちで、あのキャラですよ、アトス。
公式メディア、市販されている媒体で、アトスがギャグ要員扱いされるのって、確かに珍しいかもですね。

ところで…香月さんはマスケティアまだ未購入でしたっけ?あれ…?いつ購入されるんでしたっけ?(囲い込みに入ったぞ!気をつけて!!笑)

拍手[0回]

PR