忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/4分お返事

こう見えてもポルトスが最萌えのCOASAです。こんばんは。
いやー、それなのにどうも各キャラ攻略するたびに、いちいち他のキャラにも萌えてしまうんですよね。うっかり。(笑)
こんな材木屋な私をお許しください。…え?…気が多いってことだよ…。(寒)

先ほどWEB拍手でコメントいただいたのでお返事です。

>みかげーぬ
うん、だから私アトスが一番じゃないんだから!(笑)
それなのに私のレポ読んで、みかげーぬもるいさんも、またアトスルートやりたくなったとか言っちゃってさ!んもう!

…いえ、アトス好きさんに楽しんでもらえて嬉しいです。(笑)
残りのレポ、アトスに浮気する勢いで頑張ります。

ウェイティン♪(かんしゃん語録)

でも私、最後には、ポルトスに戻るんだからねっ!
絶対なんだからねっ!(何キャラ?)

10/5追記。
こんな文章を昨日2時間もかけて書いたんだけど、翌朝、みかげーぬからのコメントを改めてもう一度読んだら、アトスルートをやりたいとは一言も書いてなかった。(笑)
「止まってたけどやる気が復活」ってのはマスケレポのことかしら。
早合点て恐ろしいわあ。
そんなわけで、とんちんかんな拍手レスですんまそん。

拍手[0回]

PR