忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

2/13、2/15分メールフォームお返事

フォームからメッセージをありがとうございます!
一昨日のメッセージのお返事を書いておりましたらば、もう1通ちょうど届きましたので、まとめてお返事させていただきます。

この場を借りまして、いつもWEB拍手ありがとうございます!
今年こそはサイトに手を入れて行きたいところです…。(と言いつつ早1月半か…)

以下お返事です。
>早川晶子さん
初めまして!アニャン氏とエトセトラ管理人のCOASAです。
当サイトへのご訪問、いつもありがとうございます!
早川さんも子供の頃アニ三をご覧になってたんですね。
最近になって思い出したきっかけが何かあったのでしょうか。
映画とか人形劇とか、ですかね?
何はともあれ、DVD-BOXご購入ありがとうございます!(お礼を言わずにはいられない)
ようこそアニ三の世界へ!

なんと、早川さん、ダルコン派でいらっしゃいますか…!
ようこそ…!!(握手)
私も何を隠そう、何も隠してませんがダルコン推進派なのでありますよ。(これが意外と少数派)
しかもイラストを描きまくっていらっしゃるですってー!!
サイト、サイトを作成しようかと思ってる、ですってー!!
少し大人な二人ですってえー!!
あわわ、興奮してすいません。
もうぜひぜひ!思ってるだけじゃなく実現させてくださいませ!


>内田さん
初めまして!アニャン氏とエトセトラ管理人COASAと申します。
学研の連載について検索されて、当サイトへ辿り着いていただいたそうで、ありがとうございます。
頑張ってレポート書いたかいがありました!

リクエストいただいた件、OKでございます。
私も昔、何とかして集めようとして挫折した経緯を持ってます。
しかしこのサイトを運営していたおかげで、数年前に、上野にある子ども図書館というところにバックナンバーが揃ってるという情報をいただきまして、せっせと通ってコンプリートできました。
これも私が幸運にも都内に住んでいるおかげであって、他の地域に住んでる方がこの連載を集めようとするのはほとんど不可能ですよね…。
しかも内田さんは、当時古紙回収の集積所で見つけて読んでいらっしゃったんですね。
泣かせる話だ…。

ちょっとお時間をいただきますが、準備ができ次第メールさせていただきますね。

拍手[0回]

PR