忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

4/21分メールフォームお返事

昨夜いただいたメッセージのお返事です!

※たびたび申し訳ないですが、4月末まで、またまたネットを留守にします。
>きっきさん

>photoshopで写真をちょっと加工するくらいでして・・・
お絵かきソフトは慣れてらっしゃらないとおっしゃいますが、いやいや、きっきさん十分使いこなしてらっしゃいますよ~。
私は加工のやり方が未だにわかってません。
本当に単純にブラシで色を塗るくらいしか使えないです。
>線画抽出
私の線、ひょろひょろとして切れ切れなんで、非常に抽出しにくい線だったと思います(+_+)
お手数おかけしました~!
私は、イラストが得意な方に教わった方法で、線画をレイヤーにして、それを乗算にして一番上に置き、下のレイヤーに色を塗っていくというやり方をしています。
本当はくっきりはっきりした線が描けるようになりたいんですけどね…。
精進します!

というわけで、アトスですね!リクエストありがとうございます!
うわ~久しぶりだアトス描くの。
カッコいいアトス、張り切って描きますよ!GWあたりに挑戦させていただきます。
きっきさん、色塗りは任せた!(笑)

拍手[0回]

PR