忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

5/2、3分お返事

友達と高尾山に行くつもりだったのが、生憎の雨続きで、1日、また1日と日程がずれていきます。
このままフェードアウトな気もしてきた。(汗)
昨夜はりさP主催のアニ三ファンの集いがありました。
その模様はまた改めて!

きっきさん、WEB拍手にもコメントありがとうございます!
>アニャン氏とエトセトラとダルマ式モノローグの歴史が変る~~!!
変わりまくりですよ!
ちょうど10年の節目ということで、神様がご褒美をくださったのだと信じてます!

>facebook
おお、きっきさんもやってらっしゃるんですか!
最近頻繁にログインするようになって、facebookナビとかも熟読して、以前よりはわかってきましたが、まだまだ難しいです。
人様の日記とかメッセージとかにイイネ!をするのがfacebookの基本的な行動、っていう認識で合ってますか?
で、シェアっていうのがよくわかりません。だってイイネを押しても、自分とか自分の友人のフィード(ウォール?)には残りますよね?「シェア」をあえてする意味は何でしょう?
あと、友人申請とか特にせずに他の人のフィードを眺めてたら、いつの間にか購読していることになってたんですが、どういうことですか?(笑)
どうも、自分の意図しないことが勝手にされてしまってるイメージがあります。でもって、把握しきれない、自力で操作できない、というか。
すいません、質問攻めですね;;

拍手[0回]

PR