忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

32、33話完成

ぴったり1年ぶりの更新です。
やっぱり1年で一番時間があるんだろうなあ、GW。
あと、やっぱりオフ会でスケブを何枚も描いて、ちょっと絵を描くのに慣れたってのもあるかな。
というわけで、調子に乗って一気に2話分アップしました。

一話一絵ブログにダイレクトにどうぞ

よく見ると、昨日のアトス絵から3枚とも構図が同じ…。(笑)
今回は、素材屋さんの絵を背景に使わせていただきました。
あと、りさPのアニ三パレットも使わせていただきました!

あとはきっきさんからの塗り絵を待つばかり。
楽しみです~!

拍手[0回]

PR