忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

6/23分お返事

いつもWEB拍手をありがとうございます!
アニ三のDVDを見返してる日々です。
現在12話まで見終わりました。
声優さんみんないいんですけど、やっぱりダルタニャンの声に釘付けですよ、私としては。
そんでもって、ついでにモブ護衛隊の皆さんの出演頻度をチェックなどしております。
しっかし、モブ銃士隊員の出てこなさは異常。(笑)

では、WEB拍手にメッセージをいただいたのでお返事です。

>JUNさん
節目節目に現れる使者のJUNさん!お久しぶりです!
このブログを遡ってみましたところ、こうしてJUNさんとお言葉を交わすのは、およそ3年ぶりみたいですね。
忘れないでくださって嬉しいです。

なんと、またお子さんの数が増えてらっしゃるとは!
ついに5人目ですか(@_@)すごい!
おめでとうございます!
そして全員男子!さぞ賑やかなご家庭なんでしょうね。
でも子育てはかなり大変でしょうね~。
自分の時間なんて、皆無じゃないですか?
そんなお忙しい中、メッセージをありがとうございます!

もう、JUNさんの留守の間に大事件があったんですよ~~!
すごいでしょ!?発狂しちゃうでしょ!?
あの松田さんとメール交換ですよ。

>グランゾードもサイバーも、当時松田さんの声聞きたさに観てたのが、アニメそのものにハマッて。
JUNさんも、グランゾートやサイバーはリアルタイムでチェック済みでしたか~。
さすがですねー。
いやー、私は今更慌てて視聴してますが、グランゾート、面白かったです。
サイバーも早く見なきゃ。
ガスのキャラソングなんてあったら聞いてみたいです!松田さんの歌声~!

>あとアニメの三丁目の夕日も、松田さんがたまに出られてて、チェックしてました。
そうなんですか!教えてくださってありがとうございます。
松田さんの出演作は、ネットであの後調べていくつか見つかったんですが、三丁目の夕日については初耳です。
これもそのうち見てみないと~。

>ちょっと鼻にかかった甘い声が大好きでした。
>ご本人気にされてたんですね。
ファンからすると、あんないい声なのに、意外ですよね~。

>演じたアニメキャラでお気に入りがダルタニャン・・・
>思わず涙が・・・
アニ三ファンとしてはホント嬉しいですよね!(T_T)

>陽あたり良好、観たい!!レンタルであるかな!?
私も最初はレンタルで探したんですが、なかなか見つからず、つい購入しちゃいました。
見つからなかった場合は、よろしければ私がお貸しします!(^_-)-☆
もう動いてる松田さんを見たら、きっとJUNさん、私と同じように興奮して転がっちゃいますよ!

一話一絵にも反応してくださってありがとうございます!
ダルタニャン、改めて見たら2回連続後ろ姿でしたね^_^;
次にいらっしゃる時は、また一話一絵が増えてるようガンバリマス。

拍手[0回]

PR