忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視聴記録+α

半年間の覚書。

2012.09.30
試行錯誤の末、アニ三DVDのダルタニャンの会話を抜き出してipodに入れることに成功した よーし、52話+映画分を作るぞ~!


2012.08.29
ところで、アニ三DVDの音声だけを抜き出してipodで持ち歩くことってできないのかなあ? 昔はビデオ再生→テープに録音とかできたのに、デジタルだとなんか難しそうなんですが この期に及んでアナログにやるしかないかしら…


2012.08.22
松田さん、またまた3週間音沙汰なし(;_;)


2012.08.11
よし!新幹線の中でサイバー語りほぼ完了 帰ったらアップするかも


2012.08.09
いずれサイバー語りはするつもりだけど、一言言わせてもらおう 感動した!特に最後の6話くらいが!


2012.08.09
視聴済:サイバーフォーミュラ31~37話 ふう、ちょっと肩の荷が下りたかな~ いずれブログの方でサイバー語りします たくさん拍手ありがとうございます!


2012.08.07
そして松田さんがまたも行方不明状態に… たぶんお忙しいんだと思うんですが、そろそろ1週間くらい経ってしまうかも ああ、調子に乗ってあんなにコメント攻めするんじゃなかった(+_+)

▼拍手お返事
2012.07.28
>夏葉さん 伊藤さやかさんが伸びをして「日当たり良好!」っていうシーン、印象的ですよね!あのシーン、ほぼ毎回挿入されてたかも(^^) ホント、近くならいろいろ貸し借りできるのに…残念です!(>_<)機会があれば鑑賞会でもやりたいです~。

▼拍手お返事
2012.07.25
>夏葉さん 竹本さん、リアル勇作くんのようです♪ わー夏葉さんも陽あたり良好見てたんですね!これがなかなかレンタルでは置いてなくて…良かったらBOXお貸ししますヨ~

▼拍手お返事
2012.07.24
>夏葉さん ホント良かったです~!松田さん、お忙しかったんだそうで、ずっとfacebookにもログインされてなかったんですが、先日竹本孝之さんに30年ぶりにお会いした時に、開口一番「一言でもいいから書かないと心配するだろがぁ~!」と怒られたそうで、あわててログインしたそうです(^^) 竹本さんありがとう(笑)


2012.07.23
再び松田さんと言葉を交わすことができる喜び こんな幸せなことはないで~


2012.07.22
祝!!松田さん復活!!本当に良かった!5週間ぶり!


2012.07.15
松田さんがネット上から姿を消して早1ヶ月(涙) いったい何があったんだろう…心配すぎる


2012.07.07
視聴済:サイバーフォーミュラ11~30話 一気に借りてしまったので一気に見た アスラーダがカワイイんですけどw


2012.07.01
視聴済:サイバーフォーミュラ6~10話


2012.06.28
視聴済:サイバーフォーミュラ1~5話 主題歌の編曲に矢代恒彦!超テンション上がったw


2012.06.16
松田さんが4日前から音沙汰なくてちょっと心配… それまで1日3回は何かしら投稿してたのに 負担が多くなるのも悪いかなと思ってこの半月ROMに徹してたんだけど、声かけていいものか…


2012.06.11
ミクロキッズDVD見たよ! 昔テレビでやってたのを見た記憶があるんだけど、あの時も吹替えだったのかなあ… クリッター2のDVDは吹替え版が入ってなかった(涙)


2012.06.09
視聴済:素晴らしき日々 26、37、45、46、59、64899496104話 見始めたら止まらなくなってこんなに見てしまった… 兄貴最高!94、104話が特に良かった ウェイン、いいヤツ


2012.06.09
とりあえずミクロキッズとクリッター2をレンタルしてみることにした


2012.06.04
グランゾートと陽あたり良好を見終わった勢いで、そのままアニ三も久々に全話通して見てみようかな~


2012.06.02
視聴済:陽あたり良好17~19話 こっちも見終わった!


2012.06.02
視聴済:陽あたり良好13~16話 こっちもあと3話


2012.06.01
視聴済:グランゾート39~41話 全話見終わりました! 感想はいずれまた


2012.05.30
視聴済:グランゾート34~38話 あと3話!物語も佳境


2012.05.29
視聴済:グランゾート32、33話


2012.05.28
視聴済:陽あたり良好12話 グランゾート29~31話 この土日でもう少し見るつもりだったんだけどな~


2012.05.27
視聴済:グランゾート27、28話 スーパーもいいけど、無印(旧型)も好きだったなー 召喚&乗り込むシーン、衣装も含めて


2012.05.25
視聴済:グランゾート22~26話


2012.05.24
視聴済:陽あたり良好10、11話


2012.05.22
視聴済:グランゾート19~21話、陽あたり良好9話


2012.05.20
視聴済:陽あたり良好3~8話 見始めると止まらない 8話は誠くんの回でついついリピート


2012.05.19
視聴済:グランゾート14~18話


2012.05.17
視聴済:グランゾート13話、素晴らしき日々s2-10話、s2-13話


2012.05.17
視聴済:グランゾート12話


2012.05.16
facebookでの松田さんは人気者なので、誰に対しても名前呼びなんで決して特別なことじゃないんだけど、一人で盛り上がっちゃうんだぜー


2012.05.16
またもや自慢になって申し訳ないけど吐き出させてください 松田さんの投稿にコメントすると、そのコメ返しで名前(しかも本名)で呼ばれちゃうんだぜ 私も調子に乗って松田さんを名前で呼んでしまったんだぜ


2012.05.16
視聴済:グランゾート11話 もうそろそろ主題歌歌えそうなくらいになってきた 毎日ぐるぐる回ってるw


2012.05.14
視聴済:グランゾート8~10話、素晴らしき日々(シーズン2)9~10話


2012.05.12
視聴済:グランゾート3~7話、素晴らしき日々1~4話、陽あたり良好1~2話


2012.05.09
海外ドラマ「素晴らしき日々」第1話見つけた http://www.nicovideo.jp/watch/sm8136114 超懐かしい!! 松田さんのウェインっぷりをぜひ皆さんも!


2012.05.08
最近自慢ばかりで申し訳ないが、叫ばせてください 松田さんと図らずもチャットしちゃったー!!すごい!すごい…!


2012.05.03
やりました!一発でダルタニャン導き出しました!→http://jp.akinator.com/


2012.04.29
もうホントにね、私はきっとこの日のために生きてきた! 人生の一大事ですよ…


2012.04.29
そして私は松田辰也さんからいただいたメールを貪り読んでおります ホントなんです! 本物のダルタニャンですよ!!

拍手[0回]

PR