忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

10/17分メールフォームお返事

この場を借りまして、web拍手もありがとうございます!
そういや、このところ久々に絵をいっぱい描いてます。
いずれどこかでお披露目できるかもしれません。
しかしお絵かきはメンドくさいけど楽しいねえw

>きのこさん
ツイッターではお世話になってます。
改めましてCOASAまたはコアサまたはこあさです。(名前いろいろあってすんません。)
ヘラクレス(というかミノネツさん)がご縁で、まさかきのこさんにこちらに来ていただけた上に、三銃士にまで興味を持っていただけるとは…!
ホントありがとうございます。ぺこぺこ。
きのこさんも人形劇をご覧になってたんですね!
アニメの方は既に25年前のもので、再放送もなかなかされないし、レンタルにもなかなか置いてないし、もうDVDを買っていただくしか見てもらう方法が無いのがツライところですが…。
いつか機会があったらご覧くださいませ。
そうなんです。アラミスが女性なんです。
ぎゃー、もう私の絵まで見てくださったんですね。お恥ずかしい…。(シュキオン語録)
きのこさんの絵がホント素敵なんで、魂の証明、またやり直したくなってきちゃいました。
メッセージありがとうございました!

拍手[1回]

PR