忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/3分お返事

あけましておめでとうございます!
このところ、思いっ切りサイト放置しててすみません^^;
こんなサイトにも、いつもWEB拍手ありがとうございます!!
昨日、WEB拍手にメッセージをいただきましたので、お返事です。

>きっきさん
明けましておめでとうございます。
メッセージありがとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

で、私、知りませんでした!!
ダル物、ついに電子書籍化されたんですね!
貴重な情報をありがとうございます!!
しかも1冊400円。全11冊で4000円ちょっとで手に入るようになったとは!!
素晴らしい!!

きっきさんに教えていただいたURLです。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title.asp?titleid=28734&disptype=1&page_num=1&sort=0

私、本も持ってるけど、電子書籍も購入しようかな♪
皆さまもぜひ!

拍手[4回]

PR