忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

5/15分メールフォームお返事

渡仏されているきっきさんからメッセージをいただきました。
なんでも、現在パリの軍事博物館で、銃士隊にまつわる展示会が開催されているとか!

きっきさんによる現地からのレポートがアップされていますので、こちらからもリンクさせていただきますね。
 →きっきちゃん パリの銃士隊展示会に行く!

何だかお宝がいっぱいみたいで、読んでいるだけでわくわくします。
長期滞在されるようなので、今後の更新にも注目したいと思います。
きっきさんありがとうございます!

5/17追記
このことをツイッターで流したところ、三銃士ファンの皆様が銃士隊展示会に行こう弾丸ツアーを計画し始めました…昨日の今日で!!Σ(゚Д゚;)
どんだけ行動力溢れちゃってるんですか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

拍手[4回]

PR