忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

11/29分お返事

ブログの拍手にメッセージをありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません。

>chou-hekisenさん
嬉しいメッセ―ジをありがとうございます。
同じ思いの方がいらっしゃるんだなーと嬉しくなりました。

第2話がchou-hekisenさんにとっての初アニ三だったんですね。
そして、OP映像でダルタニャンに一目惚れされたんですね(≧∇≦)
OPのダルタニャンはカッコいいですよね♪♪
私も学研の連載のダルタニャンに一目惚れでしたが、OPの動くダルタニャンにもやっぱり惚れ直しましたよw

フランス旅行が叶えられるよう、祈っています^^
そしていつか三銃士サイトを!!
楽しみにしています!
私も未完成のまま、最近では放置がちなサイトですが、諦めずに更新は続けたいなと思ってます。
ネット環境から離れた生活を送られているとのことで、こちらをあまりご覧になれないかもですが、またお立ち寄りくださいね。

拍手[2回]

PR