忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

2/14分お返事

いつも拍手をありがとうございます!
このところ放置状態の上、気づけばあちこちにWEB拍手を設置してしまっておりますが、どれも押してくださる方がいるので嬉しいです。
拍手にコメントをいただいたので、お返事です。

>めおと団さん
FF9のセリフ集ページに拍手ありがとうございます!
ジタンはホント、主人公オブ主人公ですよね。あの世話焼き加減がホントたまりませんw
他のキャラたちも、一人一人が立っていて共感できますよね。
私ももともとFF9が好きではあったのですが、数年前(それこそ10年ぶりくらい)に無性に再プレイしたくなって、そこでさらにハマってしまいました。
ジタン以外のキャラたちの魅力に気づいたのもその時だったかも。

めおと団さんからコメントをいただいて、お返事するにあたってもう1度セリフ集を読み返してみたんですが、何だか心が洗われたような気がしました。
私もまたやりたくなっちゃいました^^

拍手[2回]

PR