忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

2話(リクエスト分)完成

長期計画のつもりが…なんかできあがってしまいました。

一話一絵ブログの2話にダイレクトにどうぞ

今回新たに加えたのは3枚目のやつです。
コンスタンスの表情、うまく再現できているでしょうか?
余計な図も右側につけてしまいましたが、ちと蛇足でしたかね。
仕事を増やしてしまっただけで、あまりいい効果は無かった気がします…(-_-)

リクエストくださった方、ありがとうございます♪
おかげさまで、久々に更新することができました。
せっかく慣れてきたので、ついでに一話一絵の続きも取り掛かってみようかな~と思います。
35話と36話。とりあえず描きたいシーンのキャプチャーだけは撮ってみました^^

またもや1年ぶりに絵を描きましたが、今回も下書きから全部ペンタブ使って描いてみました。
もう大掃除そっちのけで、ダンナが見てる前で、初めて堂々と絵を描きましたよ。ええ。このサイトを立ち上げてからおそらく初めて。
しかし、何もツッコまれませんでした。とにかく私のすることに全く興味がないらしいw

お絵かきソフトは、「フォトショップエレメンツ(ペンタブに付いてきた)」から、使い慣れた「ペイントショップ」に戻すことにしました。
ペイントショップの方が、エレメンツより立ち上げるのも軽いし、自分の思い通りに環境をカスタマイズできるんですよ。
エレメンツは使いこなせる気がしないので、高性能っぽいけど諦めます^^;

拍手[0回]

PR