忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

2022年8月24日分お返事

20年前このサイトを立ち上げてからというもの、何かしらのジャンルでずっと何かを発信していた人生だったのですが、現在は完全にROM生活で、ちょっと新鮮な気分を味わっているここ半年です。
特にここ数ヶ月は、実家方面で大きな出来事が続いていて、完全にネットから離れてました。
以上、近況でした。
…文章作成能力も更に衰えた気がする…^^;

サイトのWEB拍手にメッセージをいただいていたのでお返事です。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

>タカさん

ダルタニャン物語、読んでいらっしゃるのですね。
当サイトにたどり着いていただき、ご活用くださってありがとうございます!
書式の整理が間に合っていなくて読みづらい部分も多いかと思いますが、読書の一助になっているのなら幸いです。
ぜひ楽しく読書を続けてくださいませ!
私もまた読み返したいです…!

拍手[0回]

PR