忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

アフィリエイト

ダンナがですね、最近自分の会社のWEBサイトの管理担当になったらしいんですよ。
自分でサイトを作っている私に比べると基本的な知識は少なかったものの、ここ最近、私の知らないような知識をどんどん吸収しているらしく、「アフィリエイトをやりなさい」としきりに私に勧めてくるわけです。
その言葉に乗せられて、私もついに手を出しちゃいましたよ。一応、ジオシティーズのジオプラスならそういうの許されてるらしいので。
そんなわけで、TOPページとかアニサンページとかに、いやらしい感じに(笑)広告を並べてみました。
一応「こんな僻地のサイトじゃ収入は見込めんよ」と言ってあるんですけどね。
ただ、著作権とかを気にせずにパッケージの画像を載せられるっていうのは、なかなかヨイと思います。

拍手[0回]

PR