忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずトーナメントその6

ゆずレポさんで、前回の「ゆずえん」の結果が出てました。
1位から順に「からっぽ」「いつか」「始まりの場所」「センチメンタル」「サヨナラバス」でした。
ふふ~ん。
私の選んだ3曲が入っている!!
からっぽといつかの勝負が今回の見所でしたが、からっぽが辛くも勝利ですね。
この2曲は確かに甲乙つけがたい。
まあ、私の中では今のところいつかに軍配が上がってますけど。
でもいつかの場合、時期に左右されるかな。
冬になると、この曲が恋しくなるんですよね…。
今の時期だとからっぽの方が近いかな。(笑)

さて、今回は「すみれ」ですね。
投票は悩んだ末に「フラリ」にしました。
今のところまだ票は少なかったですが、今度は「旅立ちのナンバー」が強そう。
ふーむ。そう来たか。
…旅立ちのナンバー、曲がしばらく思い出せませんでした。(汗)
私の中では印象が薄い様子…。

残り2曲は「スミレ」と「ふくろ」にします。
「呼吸」と迷ったんですけどねえ。上の二つは外せないし…。
その次が桜道かな(2と3の区別が実はついてない)。

青もいいんですけどねえ。うーん。
私的にはブルーハーツ(懐かしの)を彷彿とさせてくれる曲です。
KANちゃんファン的には言えずの~もいいんですけどねえ。

拍手[0回]

PR