忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

堪え切れず三記事目

「遥かなるまわり道の向こうで」
一通り聴きました。

買え!!
KANファンはもちろん、KANファンじゃなくても買え!今すぐに!
そして聴け!

…そんな熱い気持ちになります。(←人騒がせ)
やっべー、このアルバムが一番好きになりそうな予感がひしひし。
とにかく、全てにおいて全力投球なところにかなり好感が持てます。
KANちゃんは勇者。
浜省も勇者。

ところで、特典のマウスパッドって、デザインは何種類あるんでしょうね?
ちなみに私のは、ジャケットの裏側と同じ「噴水横の通りを挟んだバス停でバスを待つ人々」のデザインでした。

拍手[0回]

PR