忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ご協力ありがとうございました

アニ三一話一絵のページが重く感じるか、のアンケートにご協力くださった5名様、ありがとうございました!

・重いから1話ごとにページを作った方がいい……0
・重いから2~3話ごとにページを作った方がいい……0
・特に問題はないから現状維持(4話ごとに1ページ)でいい……5

ということで、重いというご意見は一つもなかったので、一安心です。
現状維持で行かせていただきますね!
最近はやはり回線が太くなってきてるんですかね?ちょっと前だったら、あのページではアウトだったかもしれませんが、今はどのくらいまでが許容範囲なんだろ。
ともかく参考になりました。ありがとうございました!

そういえば、今日ようやくジーン・ケリー版三銃士DVD、手に入れました。
500円とは…。安っ!
ジャケット画を見る限りでは、ジーンケリーダル(と思しき人物)、なかなか男前ですね。
ダルタニャン、のイメージとはちょっと違う気もしますけど。
でも、フェアバンクス版もそうだったけど、イメージが違うなりに面白かったしなー。
来週にでも見るぞー

拍手[0回]

PR