忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

『LuckyRaccoonNight vol.1』

ちょいと!
このライブにゆずも出演したですって?
(ってか、このライブ昨日だったんですね。どうも乗り遅れ気味)

えーと、KANファンじゃない皆様にはどこから説明したらよいのやら。
まず、ミスチルの桜井さんとKANちゃんがユニットを組むということで、もともと話題になってたんですよね、このライブ。
で、そのユニット名もつい最近決まりまして、その名も
「パイロットとスチュワーデス」
だったわけでありまして。
何だ、このKANちゃんの趣味まる出しのユニット名は!
とそろそろ突っ込みを入れようと思ってたとこだったんですが。
(出演者のお名前に飛行機関係が多かったからというのもあったらしいのですけど)

先日ちょっぴりぐぐりましたところ、桜井ファンの皆様のブログでは「?」マークが飛び交ってましたが、KANファンにとってはめちゃくちゃ納得だったんですよね。(笑)
しかもスチュワーデス役がKANちゃんだと聞いた日には、やっぱりなと…(笑)。これは絶対KANちゃんの大好きなコスプレだなと。そして女装だなと(笑)。
そして実際そうだったらしいわけですが。

で、そのライブが昨日だったこと、そしてシークレットにゆずが出演したこと、全てゆずレポさんで知った私って…。(苦笑)
北氏もさー、憧れのKANちゃんと桜井さんとの共演なんだからさー、公式サイトの日記のあんなそっけないのじゃなくてさ、もっと感激のコメントとかないのかねー?(←期待してる人)

拍手[0回]

PR