忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事その後

忘れてましたよ、銃士倶楽部の会誌の投稿の締め切りが今月末だったということ。
(すっかり意識の外でしたが、先週末には会報の締め切りもあったんですよね。)
そんなわけで、今日は投稿用の原稿(の下書き)を描いてました。(そんなんばっか)この原稿も毎回結構時間かかるんですよね~。
しっかし、やることが次から次へと出てくるなあ…。

◇「24」
あと12時間分くらい残ってます。ダメだ、長すぎる。
確かに先が気にはなるんですが、今のところ「ハマる」という感じではないです。
とにかく私にとっては長いのがキツイわ。2時間の映画にも耐えられないのに、24時間に挑戦するのが無謀だったか。
とりあえず最後までは見ようと思います。(もはや義務感)
そうそう、主役のキーファーサザーランドさんて、ディズニー版三銃士のアトスの人じゃないですか!
なーんだ、そう言ってくれれば!(そう言われても)

◇ドラクエ8
ついに手を出しました。(見よ、この意志の弱さ)
ダンナのやってるのを見てるとガマンできないのです、あまりにも仕事が穴だらけで(笑)。
もっと町を隅々まで見ようよ!ダンジョンもきっちり回ろうよ!だから、そっちまだ行ってないでしょ!そこはもう何度も通ったってば!なんでちゃんと地図見ないのさ!?
もういい!私は自分で気の済むまでやるから!!
…そんな気分になってしまってねえ…。(苦笑)

ちなみに、以前これを口に出したらかなりウザがられたので(まあ、その気持ちはわかる)今は心の中で思うだけなんですが、それがまたストレス溜まるのよ。(笑)
いや、わかってはいるんですよ。ダンナにはダンナのやり方があるということは。私が自分のやり方を押し付ける権利もないということは。
だから自分でやります。(見よ、この正当化っぷり)

拍手[0回]

PR