忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

第8話とその他のリクエスト♪

一話一絵、第8話のリクエストの募集を締め切らせていただきました。
今回はたくさんリクエストいただいております。
ありがとうございます~!

そして先ほど、次回のリクエスト期間を設定しました。
年末年始を挟んでしまうので、一気に2話行かせて頂きます。
9話と10話について1/7まで募集いたしますので、気が向かれましたら(笑)リクエストください。
(独り言。目標としては、それまでにサイト改装が終わってる状態にしたいんですけど

ではいただいたリクエストを発表させていただきます。
まずは8話のリクエストから。

「アラミス&コンスタンスのシーンはどれも好きなのですが、個人的に思い入れのある、小船に飛び降りるシーンでお願いします!(どこが名シーンかは突っ込まないで…)」
了解いたしました!
ちなみにコメントとしてこんなのもいただきました。
「変装した衣装をロシナンテに引っ張られて、コンスタンスがいるのを見てキョトンとするアラミスも可愛いと思うし、全体的にこの2人でいる時のアラミスの表情などが好きです~☆(ああ、益々名シーンから離れていく…)」
そうそう、8話の作画は全体的にキャワユイんですよね!アラミスも、ダルもコンスもジャンも。
アラミス×コンスタンスの組みあわせに注目してみたいと思います~。


「アラミスがダルタニャン&ジャンに代わり脱獄するシーンを!!」
アラミスが女装して(←っていうとちょっと変)牢を出て行くところですよね?
と解釈して、シーンを選ばせていただきました。
あの女性らしさが、やっぱりアラミスは女性なんだなあと。(笑)


「ダルちゃんが赤ちゃんをあやしているシーン、ってありましたよね?べろべろばあって。うろ覚えですが・・・。
その赤ちゃんをうちの子に見立てて妄想・・・(恥)
まあ、ダルがらみなら何でも・・・ってコラ!(誰だかバレバレ?)」

なるほど~。ダルタニャンに自分の子供を抱いてもらう…それはまた新たな分野の妄想ですね~!
同じダルスキーとして、頑張らせていただきます!(笑)


---
次に、7話のリクエスト。

「…アラミス…アラミスの…(苦笑)
恥を忍んで?開き直ってしまいます。
えーっと、縄で縛られて、鞭打たれた後で、胸がはだけているのは捨てがたいです(照)
いや、やっぱりこれも、アニメ三銃士からは外せないシーンではないかと…(ごにょごにょ)」

ええ、7話と言えばやはりここでしょうね。リクエストいただけて助かりました!(自分の意志では描かないから…笑)
ちなみにこんなフォロー(?)のコメントもいただいております。
「と思いつつも、あまりにアレだと思う場合は、ダルタニャンが助け出しているところ(天窓?で支えながら上っているシーン)など。いやいや、それでも…な場合はマルトVSダルタニャンも捨てがたいので、そちらを優先して。」
わー、どれも捨てがたいな~。余裕があったら挑戦します。


「7話で、ネグリジェ姿のダルって出てきてません?
あの、ネグリジェっぽい寝間着姿のダル、大好きでしたvv(やっぱおかしい)
それ以降でも何回かででますから、いつでもいいです!お願いします!!」

出てきますよね!
7話のネグリジェ姿は私の個人的な趣味ではイマイチだったんで(なんだそのこだわり。笑)、1話に戻って選んでみました。


というわけで、たくさんありがとうございました!
2,3日中に仕上げたいところです。(下書きまでは4シーン分は終わってるんですけど。)

拍手[0回]

PR