忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

12/23分のお返事

今日は年賀状に明け暮れた1日でした。
そういえば、オンライン用にも年賀イラスト考えないといけませんよね。
すっかり忘れてました。(オイ)
今年の元旦は家に居そうなので、それまでにアップできるようにがんばります。
そして、サイト改装はやはり来年に持ち越されそうです。(本当に実現するのだろうか?)

前置きが長くなりましたが、WEB拍手のお返事です。
>あやかっち
いちいちかわゆい反応をありがとうございます~!!
ん~。やっぱダルですよ。(笑)
住所についてはあとでメールしますー。わざわざありがとう☆

拍手[0回]

PR