忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13話リクエスト

アニ三一話一絵の13話のリクエスト、昨夜で締め切りました。
今回は2名様からリクエストいただいています。
ありがとうございます~!!
いやー、13話はやっぱり赤ダルが外せませんね。

「赤ダルの記憶がないので、是非とも見たいです。できればロシュフォール付きでお願いします!
13話はつっこみどころ満載で(コピーがしゃべってコンスタンスの無実があっさり証明されるとか)大好きでした。」

ローさん付きの赤ダルですね!了解ですー。
ローさん描くのもそろそろ慣れていい頃なんですけどね。前回よりは上達していたいもんです。
そうそう、コピーはホント、いいとこだけ拾ってしゃべりますよね。13話はまさにツッコミどころ満載ですよね~。
ぶっちゃけあの話自体なくても困らないですしね!(そもそもコンスタンスを疑う以前に、普通に考えればリシュリューさんのスパイなんてうようよいそうだし←それを言っちゃあおしめえよ)


「希少価値ありそうな『赤ダル』を是非!」
赤ダル2票入りました!
誰が名付けたのか、すっかり「赤ダル」という名称が浸透してるのがスゴイ(笑)。
それにしても、あの衣裳はわざわざボナシューさんがダルタニャンのため(というかコンスタンスのため?)に縫ってくれたんでしょうか。
もう正体はばれてるようなもんなんだから、あの後も着ればよかったのにね。もったいない。
まあ、着なかったおかげで、希少価値が出たからいいか~。


というわけで、2,3日中に仕上げたいと思います。
次の14話のリクエスト受付は、3/4(日)までということでよろしくお願いします~。

拍手[0回]

PR