忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーい!竜馬

今年の抱負は映画を見ることでしたが、すでに2回で挫折しかけているCOASAです。こんにちは。
観たいから、じゃなくて、行かなきゃいけないと思って観に行くのは、やっぱり違うよね…?
というわけで、どうしても観たいと思わせる映画があれば行くというスタンスに変えます。(意志弱っ)

逆に、特に抱負に掲げたわけでもないのに、アニメを見まくっております。(オイ)
最近では、ケーブルテレビのどっかの局(いい加減)でおーい!竜馬を放送してて、最終回を見終わりました。この放送に気付くのが遅くて、最後の3回しか見られなかったのが残念無念。
このアニメは、リアルタイムで見てた頃も大好きでした。
特に竜馬のキャラが典型的な主人公タイプでピッタリ私のツボで。(そればっか)
最初から見たかったなー。

とりあえず漫喫で小山ゆうの漫画を読んでみようかなーと。
ちなみに、小山ゆうさんとはワタクシ同郷なのです。地元のお茶娘の「ちゃこちゃん」というキャラが小山さんのキャラデザインだったりします。(プチ情報)

拍手[0回]

PR