忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見てるアニメ

最近チェックしてるのはこんな感じ。
ナンとジョー先生
コゼット
ビスマルク
銀魂
ロミオ×ジュリエット
ハピラキビックリマン

今この中で一番熱いのは、実はハピラキだったりする。(笑)
いいんだよ~。
敵対していたモン同士が仲良くなっちゃうこの展開がたまらん~。
シリアスすぎないとこも好き。
主人公s(←複数形)もいいんだよなあ。

あと、名探偵ホームズも時々見てます。犬のクセに(笑)カッチョイイよな~。

最近このラインナップに「トムソーヤーの冒険」が加わったんですが、いやー、いいっすね。
これもまた名劇マイベストの上位に食い込みそうな感じ。(って名劇に手を出すたびに言ってる気がするけど)
ほのぼのしてるけど、独特の空気があってねえ。
妙な間とかもたまらない。
ハックがまたのんびりしていい感じなんだよなあ~。

最近、井上和彦アンテナも敏感になったみたいで、トムの友達のジョーっていう男の子の声にアンテナが反応しました。クレジットを見たら、まさにそう。
そうかー。井上さんて、少年役結構やってたんだなあ。
実は、バッキン声よりも、こっちの少年声の方が好きだったりします、井上さん。
そういや、マルトでおなじみ峰あつ子さんも、ベンというトムの友達役で出演中。こちらは全然マルトとは違う声で、何度聞きなおしてもマルトの面影(?)を聞き取れませんでした。

拍手[0回]

PR