忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/1と10/2分お返事

一通り終わったらすっかり気が抜けてしまいました。
でも、拍手いただいて何かやる気が復活しました。(現金)
いつもいつも拍手をありがとうございます~。
ちなみに、10/1にいただいた拍手の数は過去最高記録でした。(感涙)
いつも名前出しちゃってたんですけど、周りを見てると伏せてる方が多いっぽいので、私も伏せてみます。(影響されやすい)

>Mさん(10/1)
おかげさまで改装に拍車が掛けられまして、感謝してます。
ランダム絵に苦戦されたようですんません。
しかもやっと出た絵がアレとは…(笑)ぺこぺこ。
やっぱりランダムにするのはやめとこうかしらね。
でもどれを最初に持ってけばいいのかわからないので、やっぱランダムにしとこうかしらね。(オイ)
鬼のように押していただけると、鬼のようにやる気が出るので、こっちとしてはありがたいんですけどねー。ランダム機能、グッジョブ(^^)b

>Bさん(10/2)
改装終了お祝い拍手ありがとうございますー!
いやー、改装に(構想開始から)1年もかけるってのもどうかと思いますけどね。
これで残りの人物辞典と地名を終わらせたら、燃え尽きて真っ白になりそうです。いや冗談抜きで。

拍手[0回]

PR