忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きお返事

昨日WEB拍手にコメントいただきましたので、お返事です。
あとメールフォームからもいただきましたので、こちらでお返事させていただきます。
>Mさん
たぶん終わったら少しの間ネットを離れて、漢字の勉強と昔のRPGゲームにちょろっとハマると思います。
その後はどうしようかなー。
って、まさに取らぬ狸の皮算用。
果たして終われるかどうかが微妙…。(弱気発言)

>Kさん
メールで返信すると大げさになる気がするのでこちらから。
バッキンさん、そういえば全然登場させてませんでしたね。
自粛してたわけじゃないんですけどねえ。候補にまでは毎回残るんですが、最終的に他のキャラ(特にミレディーさん)に持ってかれてまして。
ここぞってとこで弱いな、バッキン。
しかし確かにそろそろ恋しい頃合かも。(笑)
今度一話一絵に取り掛かる際、ついでにバッキンさんをどこか過去の回から引っ張ってこようと思います~。(でも「ついで」扱い)

----
拍手、今朝もたくさん押していただいております。ありがとうございます~。
拍手だけでも大歓迎です!
ストレス解消にガンガン押してやってください。(笑)
アナタもワタシもそれでハッピー。

拍手[0回]

PR