忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

24話完成

あの…何か早々にアニ三一話一絵24話が完成してしまったんですけど…。
せっかちでホントすいません。

24話のページへダイレクトにどうぞ

バッキンガム公のリクエスト(?)が以前あったので、バッキンガム公にしようと思ったのですが、24話ではどうも脇役に徹していて、出番がちょろっとしかなかったので諦めました。
というわけで、個人的にツボだったこのシーンを。(すいません、つい趣味に走りました)

しつこくダルタニャンにかかってくるミレディー。
そうこうしているうちに、ロシナンテがくわえている首飾りに手を出そうとしたので、咄嗟にミレディーの鞭で阻止するダルタニャン。
でも苦しがってるミレディーを見て、やっぱり手を緩めてあげるわけです。
その時の表情の移り変わりがねえ…いいんですよ。優しいんですよ。
女性に弱い甘々坊や、それでこそダルタニャン。

さて、そんなわけで、バッキンさんは23話から持ってきました。
口に指を当て、オレイリーさんに「首飾りのことは内密に」と伝えてるところ。
この仕草がちょっと可愛かったもんだから。(笑)

あ、書くの忘れてた。
次回25話「ドーバーの嵐」のリクエスト受付期間は、11/21までにさせてもらいます。
よろしくお願いします。
でもそういや、これに関しては既に一番ツボシーンを描いてしまったんだった。

拍手[0回]

PR