忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25話完成

アニ三一話一絵25話、完成しました。

25話のページへダイレクトにどうぞ

改めて25話を見ましたら、ホントめちゃくちゃな話ですね。(笑)
海神ネプチューンとかさー。オイオイ本気かよ、みたいな。
作画はいいのになあ。ダルの見せ場もあるのになあ。

さて絵の話に戻って、ロシナンテ、じっくり描いたのはこれが初めてかも。
表情豊かだよなあ。
このところミレディーさん率高いので、ミレディーさんを外してダルタニャンを描こうかとちらりと思いましたが、やっぱりミレディーさんで落ち着きました。
ついでに、「コピー持ったダル」絵も一話一絵用に一旦色を塗り直したんですが、やはり最初のままの方がいいのが一目瞭然でしたんで、アップするのはやめました。でも、名前の表記の間違いと、目の色の間違いはやっぱり気になる…。

もう一つついでに、19話の2枚目、6人+1羽のイラストを描き直しました。
いっそのこと線画から描き直そうかと思ったんですが、似たような絵しか描けそうもなかったのでやめ。
鉛筆画だったものにペンを入れ、色を1から塗りなおしてみました。
と、そこまでやった割にはそんなに変わらないような。若干ダルの表情に変化が出たのと、色遣いが明るくなった程度ですね…。

さて、26話のリクエストも受け付けております。
期限はひとまず保留とさせてください。来週あたりに決めさせてもらいます~。

拍手[0回]

PR