忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振りを語り始めるぞ

「おおきく振りかぶって」にハマって、もうじき1ヶ月くらいかなー。
今が一番楽しい時期かもしれません。
まだアニメも半分しか見てないし、原作も2巻しか読んでないし。
こんなに続きが楽しみな作品は久しぶり。
私にしては珍しく、ネタバレをうっかり見つけないように気をつけています。

実は最初は、たまたまやっていた最終回を録画して見ました。なんか評判良かったみたいだし、試しに1話だけ見てみようと思って。(最終回をいきなり見るというのは、私はよくやる)
でも、(当たり前だけど)話が全然わかんないし、最終回だというのに主人公がやけにチームメイトと打ち解けてないし、でもチームメイトたちは主人公に妙に好意的で、変なの、という感想。
そんなわけで結局見る前の印象とほとんど変わらず、でも気になることには変わりなく、これは1話から見るべきかもなーと。
普通、最終回ってもう少しわかりやすいはずなんだけどなー。

次のステップとしてネット動画に手を出しました。(大きな声では言えないが)
試しに1話だけ…。
…のつもりが、1話終わるごとに続きが気になりすぎて、もう1話…もう1話…とまるで取り憑かれたように一気に10話見てしまいました。
何コレ。面白い!!

続く。

拍手[0回]

PR