忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28分お返事

冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。

昨日今日とたくさんのWEB拍手をありがとうございます~。
昨夜コメントいただきましたので、お返事です。
>Bさん
Bさんですいません。(笑)

あの名前読みは、ホント絶妙ですよね。
名前を言うだけで爆笑される男、阿部隆也…。(笑)
なんというか…あの声だからこその技ですよね。

原作語りは年明けに持ち越されそうです…。(大掃除が…銃倶の投稿が…)
でも必ずやりますんで!最後までやらないと私も三銃士に戻れませんので。

カバー裏、貴重なエピソードが盛りだくさんですよね!
阿部君の、家での様子とかお母さんからの扱われ方とか。(笑)
特に千代ちゃんの縁の下の力持ちっぷりに感動しました。私にはできないなあ…。
私事ですが、姉が元野球部マネ(&甲子園経験者)だったので、これはぜひ体験談を聞いてみないと。(その当時聞いとけよ)おお振りも読ませないとなー。(使命感)

拍手[0回]

PR