忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

いただきもの年賀イラスト

いただいた年賀イラストをアップしました。
計7作品です。
いつもは、メールなどでいただいたものをアップしていたんですが、今年は、各サイト様でフリーとされている年賀イラストを、お言葉に甘えてありがたくいただいてきました。
この気まぐれのせいでご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃいました。すいません…。
その他にも、数々の御無礼をお許しくださいませ。
気付いたら素材サイトの「ムクドリ条約」様と「MINE CHANNEL!」様が、リンク切れ&閉鎖されていたので、リンクページから削除しました。
いつの間にかなくなっているっていうのは、ホント寂しくなります。
今利用させてもらってる画像はもちろん、引き続き使わせていただきますよ!

閉鎖せずに、更新停止という形で画像だけでもネットに残してくれればなー。
せめて、閉鎖の1年前、せめて半年前くらいに告知してくれてれば、手元に残しておくのになー…。
と個人的には思うんですが。
あ、でも閉鎖されてしまった素材サイト様の、残された画像には、やはり著作権は残るんでしょうか。自分のサイトとかで自由に使っちゃダメなんだろうか?

1年ほど前、綺麗なアニ三のイラスト(人物設定画)を描かれていたブログサイト様があり、こっそり通っていたんですが、数日更新があったきり途絶え、いつの間にかなくなっていたりとかね…。(キャッシュさえも見つからない)寂しいですよね。

拍手[0回]

PR