忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反応多謝!

連日の拍手をありがとうございます!

WEB拍手というのは、本来、こうやって「拍手絵の更新」で押してもらうモンではないんでしょうけど…。(^_^;)
反応をいただけたことが、とても嬉しいです。
特にここ3日間の拍手の数は、今までに体験したことのないような数でありまして、ランダム機能グッジョブといいますか。
素直に喜んでおります。
押してくださった皆様、ありがとうございます~。

ちなみに、最初は問いかけ形式だったお礼ネタですが、今朝あたりから、どこからパクったものかを明記する形にしております。

最後に。…予定通りの更新が出来てなくてゴメンなさいゴメンなさい。
>Rさん
素敵な反応をたくさんありがとうございます~!
どこのセリフか、の件ですが、遅ればせながらWEB拍手の方で答えをバシっと明かす方向にしました。

というわけで、こちらにも書いておきますね。
ダルタニャン→28話
アトス→35話
ポルトス→15話と若干44話
アラミス→17話と43話
本編と比べたりしていただけると面白いかもしれませんが、私のセンスのショボさも浮彫りになること間違いなしです…。

あと、ダルタニャンの持ってるマスケット銃は、ご想像通り、元絵ではバットです。
最初は単純に剣にしようと思ったんですが、抜き身であのポーズは危険だし(笑)、でも鞘に入った剣ではイマイチ絵にならないなーと思って、ああなりました。
あんなメンドくさいもの(マスケット銃)を描こうと思った時点で、私にしては頑張りました。(笑)

拍手[0回]

PR