忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/28分お返事

いつもWEB拍手をありがとうございます!

現在、自由にできる時間をたくさん持てているわけですから、使えるうちにフル活用しないと。この贅沢をムダにしてはいけませんね。限られた時間なのだと肝に銘じます。

昨夜(日付では今日)コメントいただきましたんで、お返事です。
>あやみさん
わー。一話一絵見てくださってありがとうございます!
自分の画力の無さには毎回トホホなんですが、雰囲気出てるとおっしゃっていただけるとは嬉しいです~。技術がないのはなんとか愛情でカバーしていきたい所存です。(笑)
鉄仮面編の方も頑張っていきたいと思います!
拍手絵の方にもうれしい反応をありがとうございます♪後ろ姿の雰囲気が出てるとしたら、おそらく元ネタが良かったおかげです。(言い切り)

香水、注文されたんですね!ブログ拝見していて、おっ、あやみさんやった!と思いました。
私はとりあえず店頭で香りを試せたらと、香水を扱ってる店を5店ほどハシゴしたんですが、なかなか見つからないんですよ~。
やはり三銃士ファンとしては、思い切って注文するべきですよね。それでこそ漢!それでこそルーヴル族!(笑)
…まずは感想楽しみにしています~。(←漢じゃねえ!)

拍手[0回]

PR