忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/29分お返事

いつも拍手をありがとうございます!!

現在の進行状況→1巻17章まで。
昨日は手付かずでした…。(他へのテンションが高すぎて←すみませんすみません)
今日はこれから1ページでも進めてから寝ます。

ちなみに、1話1絵27話のリクエスト期間ですが、2/25までということで設定させていただきました。
気が向いたらリクエストください~。
>雷太さん
いつも拍手ありがとうございます♪
昨日はアラミスさんとアトスさんでしたか。
雷太さんが、おみくじ的に楽しんでくださってるのをみて、私もつい2回ほど試してみたりしちゃいました。(自分で自分に拍手してどうする…)

拍手[0回]

PR