忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/9分お返事

昨夜、フォームよりメッセージをいただきましたので、こちらでお返事させていただきます。
>KATIAさん
当サイトへのご訪問、ありがとうございます!
わー、やはりいらっしゃるんですね、同じような小学時代を送られた方が!
図書館で過去の新聞を見つけてあらすじを書き写すって、KATIAさん、相当な猛者ですね。
その時作成された資料は、まだ残っているのでしょうか。

KATIAさんのように、三銃士への情熱を仕事に生かせればもう少し胸を張れたのですが、私の方はこのような形(趣味としてのサイト)で出てしまいました。
世間的には、人生を捧げる方向が間違っているように見えるかもしれないですね。(笑)
私も一時期はこのままでいいのかと思ってましたが、最近は開き直ってこのまま一生を棒に振る覚悟(笑)をしています。
そんな人生もいいなあと。子供の頃から、多少予想はしてましたけど。
子供の頃の体験って…アニ三って怖いなあ。(笑)

>制作側の意図や当時の政治状況
管理人のアバウトさが反映されたこのサイトで、(作った本人すら気づいていない)そういったものを発見していただけるとは。
こんなサイトでもお役に立てているんだなーと、嬉しくなりました。
今後も自己満足の限りを尽くしていこうと思います。
また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

ツッコミ倶楽部への投稿もありがとうございました!
後日アップさせていただきますね。

拍手[0回]

PR