忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/18分お返事

いつもWEB拍手をありがとうございます。

改めまして、当サイトの移転の件では、ご迷惑をおかけいたしました。
そして、相互リンクさせていただいているサイト管理者様には、突然のリンク変更のお願いだったにも関わらず、迅速にご対応いただき、ありがとうございました!
変更が完了したとご報告くださった方、ソッと変更してくださった方、すぐは無理だけど時間が取れたら…、と連絡くださった方、皆様に感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

以下拍手レスです。
>YUKIさんことゆきP
リンク変更、ありがとうございましたっ♪
ゆきPのサイトに確認に行ったつもりが、好きです記を読みふけって戻ってきてしまって、を3回ほど繰り返してしまいました。(おばか)更新、お疲れ様でしたー。
拍手絵にも反応してくれてありがとう☆
アレは、年賀絵の使いまわしなんですが、元ネタの後ろ姿にすっかり惹かれてしまってですねー。いいんですよね、夏の青空と、暑い日差しが作り出す影と。(←季節感まるで無視)

拍手[0回]

PR