忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

更新ペースの変更

私生活の変化に伴い、一話一絵の更新ペースについても変更させていただきます。
現在27話のリクエストを受け付けている一話一絵ですが、次回からは、期限を3ヶ月にさせていただこうと思います。
そして、リクエストをいただいた時点で毎回締め切らせていただきます。

ただ、28話につきましては、この変更を告知する前にリクエストいただいてますので、1ヶ月だけ期間を設けようと思います。

つまり
27話 3/20まで
28話 4/20まで
29話以降 リクエスト期間3ヶ月(ただしリクエストがあった時点で終了)
こんな形でやって行こうと思います。

要は、リクエストがなければ3ヶ月ごとの更新ということになります。
ややこしくてすみませんが、よろしくお願いします。
(でも、リクエストは期間外でも受け付けてますんで、期間なんてあってないようなもんなんですが…笑)

拍手[0回]

PR