忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

愛しの脱出ゲーム

大好きなflashゲームサイト様で、脱出ゲームの新作が公開されてました。

neutral

もともとタイピングの練習をしてた頃に辿り着いたんですが、こちら様の影響で、今やすっかり私はエスケーパー(脱出ゲーマー)になってしまいましたよ。
当サイトのリンクでも紹介してたんですが、改めてこちらでもご紹介。

さらに、ちょっと息抜きしたいときに、つい訪れてしまうサイトがこちら。

脱出ゲーム大百科

とにかくたくさんの脱出ゲームが日々作成されていることに驚きます。
こちらで紹介されているゲーム(日本語版)の7割がたに手をつけている私ってどうなのよ。
もうたいていのゲームはノーヒントでクリアできる経験値を取得しました。
ひねりすぎてたり、いぢわるだったりするものでなければ。

でもやっぱり個人的には上のneutralさんのとこのが一番好きです。
ゲームをクリアすれば全てのナゾが解ける、すっきり設計なのです。

…でも、忙しい人は手を出さない方が身のためです。ハマるとヤバイから。(笑)

拍手[0回]

PR